2011年3月3日木曜日

リーマン世代

サラリーマンって何だろう。
さながら給料男とでもいうのかな(なんだかこっちの方が格好いい?!)。

私みたいな世間知らずはこういう生き方しか知らなかったんだろうとおもう。
もっと世間に目を向けて、進む道に妥協せずに自分にしかできないことをしたい。

私はなんて棚の上の餅が好きなんだろう。ただ飾ることが好き。
使い道を知らないんだなぁ。あほだなぁ。

今日、日本そしてネットに囲まれ、実に恵まれた環境に生まれてきたんだと気づきました。
いやいや、やる前から感心している場合じゃないんですよ。
実行しなきゃ。KO-SAを少し理解できた気がする。


自分にしかできないことを、このブログで発信できたらいいな。
考えたら小説家になりたいなんて言ってる人もいるし、協力したら
きっと良いアイデアが生まれるに違いない。

あ、でも今は日本にいないけどね(笑)

なーんだ、給料なんかに縛られていたらいかんなー。
もうバブルじゃないんだから。そういう世代は終わったんだなと思いました。
がんばろー!

0 件のコメント:

コメントを投稿